2013年3月14日木曜日

『未来のお買い物、未来のショッピング・コミュニケーション』

[公開日:2013/03/13]
『未来のお買い物、未来のショッピング・コミュニケーション』
メディアバリュー研究/大日本印刷
http://www.dnp.co.jp/cio/mediavalue/news/13t02retailtech.pdf

・店頭での買い物を重視する生活者
・リアル店舗、ネットショッピングともに伸長
・進む店頭とネットの使い分け
・買い物で店頭とネットを利用するハイブリッドショッパー
・店頭の楽しさや雰囲気を評価するハイブリッドショッパー
・未来の買い物も店頭で
・多様な情報源を利用するハイブリッドショッパー
・Likeコミュニケーションでつながる未来の生活者

0 件のコメント:

コメントを投稿