2013年6月25日火曜日

『EC・通販最前線:「初回訪問で如何に胃袋を掴むか、そこが勝負」 売上高1,000億円目指すオイシックスの成長秘話』

[公開日:2013/06/24]
『EC・通販最前線:「初回訪問で如何に胃袋を掴むか、そこが勝負」 売上高1,000億円目指すオイシックスの成長秘話』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/17841

・野菜は売上の4割、残りは加工食品など
・苦労した農家の開拓、単月黒字化には3年要す
・2ケタの増収増益、定期購入者の安定が要因
・成長の源泉は徹底した品質の向上
・安定的な売り上げをもたらす定期購入、売上高の9割占める
・継続利用の鍵は、如何に胃袋を掴めるか
・イノベーションの創造、1,000億円規模の企業へ

0 件のコメント:

コメントを投稿