2013年6月28日金曜日

『ファンの気持ちに変化を。Facebookで商品購入に結びつけるためのコミュニケーション方法を事例から学ぶ』

[公開日:2013/06/27]
『ファンの気持ちに変化を。Facebookで商品購入に結びつけるためのコミュニケーション方法を事例から学ぶ』
聞く技術研究所
http://kikulab.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AB%E5%A4%89%E5%8C%96%E3%82%92%E3%80%82facebook%E3%81%A7%E5%95%86%E5%93%81%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%AB%E7%B5%90%E3%81%B3%E3%81%A4/

・「購入後」をイメージさせる投稿がマンション購入に影響。
・「気になる」「もっと見たい」という気持ちを喚起して購入につなげる
・丁寧なコミュニケーションから濃い関係をつくりあげて購入へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿