2014年7月7日月曜日

『東南アジア6カ国(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム)におけるB2C eコマースの市場規模』

[公開日:2014/07/04]
『東南アジア6カ国(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム)におけるB2C eコマースの市場規模』
フロスト&サリバン
http://www.dreamnews.jp/press/0000095652/

東南アジア6カ国におけるB2C eコマースの市場規模は、2013年の70億米ドルから2018年には345億米ドルに到達する予測となっている。新興経済の成長に伴い、2018年にはインドネシアが東南アジアのeコマース売上における全体の40%以上を占めることが予測され、同市場において最も大きなシェアを占める見込みである。

0 件のコメント:

コメントを投稿