2014年7月24日木曜日

『 “小売店舗”視点で考えるO2O・オムニチャネル最新動向:「販売員が個人ECを運営」逆転の発想で実店舗をEC化するPARCO、これからのオムニチャネルは「販売&接客力」がカギに』

[公開日:2014/07/23]
『 “小売店舗”視点で考えるO2O・オムニチャネル最新動向:「販売員が個人ECを運営」逆転の発想で実店舗をEC化するPARCO、これからのオムニチャネルは「販売&接客力」がカギに』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/20495

・ECによる販売・接客力への挑戦
・ECと実店舗が合流し、"販売・接客力"が共通のキーワードに
・楽天は実店舗で接客力に挑戦
・実店舗では「販売・ 接客力のレバレッジ」がトレンドに
・パルコは販売員に委ねることで販売・接客力の最大化に挑戦
・販売・接客力の追求はオムニチャネル型ECに不可欠

0 件のコメント:

コメントを投稿