2015年5月26日火曜日

『ネット時代で勝ち抜く BtoC ビジネス~消費者購買行動の新モデル SAISaLaDA(サイサラダ)モデル』

[公開日:2015/05/25]
『ネット時代で勝ち抜く BtoC ビジネス~消費者購買行動の新モデル SAISaLaDA(サイサラダ)モデル』
産業能率大学
http://www.hj.sanno.ac.jp/cp/page/12449

・店舗で選んでネットで決済はあたり前
・リアルとネットの融合に模索
・リアル店舗の存在価値は、「お買い物」の楽しさ
・販売現場が取り組むべき2つのポイント
・消費者購買行動「SAISaLaDA(サイサラダ)モデル」
・販売員が習得すべき3つのスキル

0 件のコメント:

コメントを投稿