2015年5月11日月曜日

『「実店舗ありきのEC事業」は何でもやんなきゃダメ:ユーザー目線でより深く考える、自社ECの販売方法3つのポイント:デザイン、コンバージョン、システム』

[公開日:2015/05/11]
『「実店舗ありきのEC事業」は何でもやんなきゃダメ:ユーザー目線でより深く考える、自社ECの販売方法3つのポイント:デザイン、コンバージョン、システム』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1854

・ユーザー目線で「販売方法」をより深く考え、実行しよう
・より深い販売方法1:ユーザー目線で「伝えたいこと」を伝える
・より深い販売方法2:ユーザー目線で「購入ハードル」を下げる
・より深い販売方法3:システムは優先度を見極める

0 件のコメント:

コメントを投稿