2015年5月14日木曜日

『EC運営、次のステップ:モール内検索にヒットさせつつ、転換率を上げる商品名の付けかた 楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonの場合』

[公開日:2015/05/14]
『EC運営、次のステップ:モール内検索にヒットさせつつ、転換率を上げる商品名の付けかた 楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonの場合』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1861

モール内検索でヒットしつつ、売れる商品名のつけかたを、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonごとに考えます。
・「検索」と「転換率」のバランスがいい商品名のつけかた
・楽天市場で売れる商品名とは
・Yahoo!ショッピングで売れる商品名とは
・Amazonで売れる商品名とは

0 件のコメント:

コメントを投稿