2016年4月1日金曜日

『新・スマホECユーザビリティの極意:スマホサイトの役割を定義し、徹底して情報を隠す! 若年層向け単品通販「プロアクティブ」をチェック』

[公開日:2016/04/01]
『新・スマホECユーザビリティの極意:スマホサイトの役割を定義し、徹底して情報を隠す! 若年層向け単品通販「プロアクティブ」をチェック』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/2933

・カートページで完了する「遷移なし」の購入フロー
・初めて買うユーザーを最優先に設計されたトップページ
・常に表示される「電話でご注文」ボタンで接点維持
・もう少しフォローがあればより親切な電話注文ボタン
・スマホサイトの狙い・目的は何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿