2016年4月14日木曜日

『ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO):スマホECでは特に重要! 商品詳細ページへのクリック率を上げるサイト内検索、最適化の3ステップ』

[公開日:2016/04/14]
『ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO):スマホECでは特に重要! 商品詳細ページへのクリック率を上げるサイト内検索、最適化の3ステップ』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/2846

・ちゃんと検索されるようにする─視認性、絞り込み、ソートの改善
・ちゃんと検索結果を表示する─表記ゆれの解消
・ちゃんとクリックさせる─商品詳細ページに誘導する仕掛け

0 件のコメント:

コメントを投稿