2016年8月30日火曜日
『楽天市場での「売りの法則」その4』
[公開日:2016/08/30]
『楽天市場での「売りの法則」その4』
netshop-studio
http://www.netshop-studio.com/know-how/2849/
・商品掲載は最優先
・カテゴリーを正しく設定する
・売り上げは情報伝達力に比例する
・ユーザーレビューは宝の山
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』
[公開日:2014/11/28] 『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/1443 ヤマト、佐川、ジャックスなど、未回収リ...
『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』
[公開日:2011/02/02] 『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』 インフォマークス/メディアパーク http://www.mediapark-inc.jp/news/pdf/webshopping2010.pdf ...
『通信販売(物販)の国内市場を調査』
[公開日:2014/01/22] 『通信販売(物販)の国内市場を調査』 富士経済 http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/140122_14005.pdf ・通信販売(物販)市場全体 7兆6,488億円(7.8%増) インター...
『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』
[公開日:2013/04/11] 『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』 DIMSDRIVE http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2013/130411/ ・オンライン購入経験者:実店舗とオンラインで商品を比較する人は...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
▼
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
▼
8月
(33)
『カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ:Web接客よりも自然にメリット訴求ができ...
『アジア4都市のオンラインショッピングの利用実態』
『楽天市場での「売りの法則」その4』
『通信販売事業関与者の実態調査2016 Part1』
『Googleアナリティクスの使い方が分からないEC企業のための基本の検索キーワードの見つけ方』
『eコマース業界カオスマップ2016 - EC決済サービス編』
『楽天CPC広告の効果検証「楽天CPC広告のパフォーマンスレポート」活用法』
『カゴ落ちディープインパクトからの脱出:CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告』
『リクルートも始動、楽天・Yahoo!・Amazon融資サービス比較』
『ECサイトでコンテンツマーケティングが重要な理由とコンテンツの制作方法』
『2015年度通販市場売上高調査』
『ECの広告効果測定は「アクセス解析ツール+広告管理画面」を併用して行うべき理由』
『中国向け越境EC活用の方向性』
『ユーザーにマッチした商品を表示する広告「Criteo」。EC事業者にとって使うメリットは。』
『【詳報】「Yahoo!ショッピング」が店舗に提供するリピート&優良顧客獲得の施策を解説』
『EC事業者のためのアフィリエイト再入門講座:「アフィリエイター別/日別/月別」レポートから課題と次...
『通販サイトの目標予算を達成するために役立つ手法「ギャップスタディー」とは』
『中国の“EC輸入税”は制限でなくむしろ追い風 爆買いはインバウンドからECへ』
『クリック率10%超の事例も! ECと相性が良いFacebookダイナミック広告の基礎』
『楽天市場での「売りの法則」その3』
『eコマース業界カオスマップ2016 - EC集客サービス編』
『食品のインターネット販売における情報提供の在り方に関する調査(消費者)』
『Facebook、Twitter、Instagram。3大SNSのユーザーがよく見ているショッピン...
『オムニチャネル時代の購買行動:「あれを買おう」が創る、お店と顧客との関係』
『EC事業者が知っておきたいデータフィード広告:動的リターゲティング広告の王道「Criteo」 デー...
『ASPカートが見据えるECの未来【サービス比較編】』
『アフィリエイトの売上を左右する「成果確定」。アフィリエイターから信頼を得るためのコツとは?』
『【中国ECニュース】2016年上半期中国での海外からのEC購入レポート - 日本のインテリア、デジ...
『注目ジャンル別通販売上高ランキング』
『EC機能強化中 ウェブサービス老舗のGMOメディアが運営するファッション共有SNS「コーデスナップ」』
『2016年6月度の通信販売売上高』
『新たな成長ステージに入った中国流通市場の概観および展望』
『中級者向けAmazon必勝法:スマホで出品から出荷までできて、ブラウザよりたぶん早い Amazon...
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿