2016年8月26日金曜日

『カゴ落ちディープインパクトからの脱出:CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告』

[公開日:2016/08/26]
『カゴ落ちディープインパクトからの脱出:CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/3481

・カゴ落ち対策はリマインドメールだけでは“不十分”
・100%のカゴ落ちユーザーにアプローチする「動的リマーケティング広告」
・カゴ落ち顧客への最適な広告バナークリエイティブとは
・CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告
・メールと動的リマケ広告のハイブリッド訴求で成果を最大化

0 件のコメント:

コメントを投稿