2011年2月16日水曜日

『ファッションEC市場 2015年予測』

[公開日:2011/02/15]
『ファッションEC市場 2015年予測』
矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/press/pdf/744.pdf

◆2015年のファッションEC市場規模は9,500 億円、EC化率は6%
2015年のファッション市場において、ECは「期待値の高いチャネル」としてさらに優位性を増し、中長期的に順調に拡大し続けると予測する。
◆市場拡大要因
(1)ユーザーにおけるクロスチャネル購買が定着する。
(2)企業・ブランドにおける「顧客主導型サービスの提供」がスタンダードとなる。
(3)インターネットテクノロジーが更に進化し、モバイルツール・デジタルサイネージ等のデバイス開発が進む。

0 件のコメント:

コメントを投稿