2011年3月10日木曜日

『特集:「ダイレクト」が「マーケティング」を変えていく』(AD・STUDIES Vol.35 Winter 2011 2月25日号)

[公開日:2011/02/25]
『特集:「ダイレクト」が「マーケティング」を変えていく』(AD・STUDIES Vol.35 Winter 2011  2月25日号)
吉田秀雄記念事業財団

・対談 広告研究最前線 ダイレクトマーケティングは日本の消費社会をどう変えるか
http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_35_01_01.pdf
・日本のダイレクトマーケティングを総括する~新しいステージを見据えて
http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_35_01_02.pdf
・メディアミックスによる企業と消費者との接点が及ぼすデジタルマーケティングの新潮流~ダイレクトなるが故のマーケティング力の深化
http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_35_01_03.pdf
・ネット通販と生活者~ネット調査結果に見る生活者とダイレクトマーケティングの新しい姿
http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_35_01_04.pdf
・ダイレクトマーケティングにおけるデータ活用とシステム
http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_35_01_05.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿