2012年11月7日水曜日

『ソーシャルコマースの5つの定義』

[公開日:2012/11/07]
『ソーシャルコマースの5つの定義』
SEO Japan
http://www.seojapan.com/blog/social-commerce

・ソーシャルコマースは、ショッピングと関連して起こるソーシャルアクティビティである。
・ソーシャルコマースとは、同様の興味、情熱、ニーズを持った消費者が製品やサービスに関する会話に協力的に参加することである。
・ソーシャルコマースは、自分のターゲットオーディエンスに製品やサービスを宣伝することに積極的にかかわるよう促す。
・ソーシャルコマースはショッピングツールのコラボレーション機能を拡大したようなものだ。
・ソーシャルコマースは、商取引を増やすためにソーシャルメディアを活用する。

0 件のコメント:

コメントを投稿