2012年11月27日火曜日
『消費者の節約志向が言われる中、サイフの紐をゆるめる3つの「コト」は?』
[公開日:2012/11/26]
『消費者の節約志向が言われる中、サイフの紐をゆるめる3つの「コト」は?』
ニッセイ基礎研究所
http://www.nli-research.co.jp/report/researchers_eye/2012/eye121126-2.html
・楽しいコト
・困っているコト
・流行っているコト
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』
[公開日:2010/08/04] 『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』 総務省統計局 http://www.stat.go....
『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』
[公開日:2011/07/06] 『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』 IMJモバイル http://www.imjmobile.co.jp/news/report_20110706-313.html ※詳細データPDFダウンロード可 ...
『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』
[公開日:2010/08/17] 『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』 矢野経済研究所 http://www.yano.co.jp/press/pdf/650.pdf ◆ BtoC-ECの高成長に伴って市場拡大...
『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』
[2010/05/27] 『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』 帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p100504.pdf 1.販売...
『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』
[公開日:2010/--/--] 『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』 日本アグリビジネスセンター http://www.abc-japan.or.jp/supportnet/support/report/manual/21/index.ht...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
▼
2012
(388)
►
12月
(42)
▼
11月
(49)
『【連載】オウンドメディアコミュニケーション 成功の法則21:第7回 「購買の障壁」を乗り越えるには...
[公開日:2012/11/29] 『複数のECサイトをまたいだターゲットサンプリングサービス「BUY...
『ゾゾ追う2社、次の一手は? 事業提携で次のステージへ』
『大手3モール、12年7-9月の流通総額 楽天のみ2桁成長 特需の反動や残暑も乗り越え』
『O2Oはネットからリアルへの集客だけではない。ECサイトと実店舗の相乗効果で売上を高める2つのポイント』
『 ネットショッピングに関する意識調査』
『「消費者にとって、もはやオンラインとオフラインに垣根はない」次世代EC環境構築の秘訣に迫る』
『わずか1カ月でスマホサイトを構築可能。ECサイトが自動変換サービスを利用するメリットとは?』
『ネット通販、買うならアマゾンか?』
『2012-2013 ヒット商品分析レポート【今年のときめき&明日の必要】ランキング』
『主婦の買い物と買い物弱者に関する調査』
『Yahoo!ショッピング「2012年間ランキング」』
『消費者の節約志向が言われる中、サイフの紐をゆるめる3つの「コト」は?』
『各社の"おせち商戦"の現状は? おせち通販、定着の兆し』
『海の幸を厳選した通販サイト「にっぽん海鮮市場 彩り百鮮」がオープン2ヶ月後の速報(自社調査)』
『「越境EC:海外通販・個人輸入」の利用状況 調査結果』
『売れるECサイト制作のために商品ページデザインに必須の15の要素』
『メディアの進化と雑誌の役割:生活者の嗜好をつなぎ、「行動の起点となる」雑誌へ』
『BtoC EC(消費者向け電子商取引)市場は、年率10%以上の高成長が続く(2017年度までのIT...
『ソーシャルメディアをうまく生かした5つのECサイト』
『生活者1万人アンケート調査』
『Googleショッピング、ホリデーシーズンを前に大幅に機能追加』
『“クリスマスのお取り寄せ”についてアンケート調査』
『2012年楽天年間ランキング~「楽天市場」、「楽天ブックス」、「楽天トラベル」、「楽天GORA」、...
『ファンデーションに関する意識調査』
『アルコール飲料、調理済食品分析:2012年の加工食品市場調』
『「企業活動におけるソーシャルメディアの活用状況」に関する調査』
『真価問われる百貨店通販――各社の新規顧客開拓策は』
『ソーシャルギフトサービスに関する調査』
『2012年9 月度の通信販売売上高』
『ゾゾタウンがポイント10倍の大盤振る舞いファッションECサイト各社は戦々恐々』
『インスタント・レトルト食品市場に関する調査結果 2012』
『Tコマースとタブレット・ショッピングの未来』
『Google、コマース市場参入&Amazon撃破に向けて準備を進める』
『スマホ利用者が増えても変わらぬ状況―定期モバイル調査「ショッピング利用」(6)』
『スタートトゥデイ 【送料完全無料化・ポイント10%還元】 ゾゾの切り札、吉か凶か』
『ソーシャルコマースの5つの定義』
『ソーシャルコマースとマーケティング(ネットショップ構築実績数500サイトから導いたECサイト成功の...
『若者消費論』
『Top 100ブランドの40%が活用、世界で1億人が使う「Instagram」のプロモーション事例...
『消費者の「自然購買」「意識購買」「無意識購買」行動の実態を把握する「ID-POSリサーチ」』
『スマートフォン利用実態調査2012』
『ついにFコマースが現実的に!初のeコマース機能「Facebook Gifts」』
『2013年ヒット予測ランキング』
『2012年ヒット商品ランキング』
『調査◆消費者価値に見るデジタルヘルスケア』
『「顧客経験価値」デザイン検討~ソーシャルメディア時代 『感動体験』がものをいう~』
『第一園芸:ソーシャルギフト手法で花束を販売、利用者10万人目指す』
『インターネットの活用実態調査』
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿