[公開日:2013/04/05]
『ソーシャルコマース成功のための3つのポイント:桜丘製作所(キーパーソンインタビュー)』
Eコマースコンバージョンラボ
http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/364
・いわゆる「Fコマース」には2種類存在する
・with Facebookは細かいターゲティングが肝
・Facebookは不可能を可能にする!?
・1,900万人のパワー
・既存の広告投資の替わりにも成り得るFacebookページ
・どのような規模のショップでもFacebookページは活用出来るのか?
・Facebookが網羅しきれないターゲットの商材を扱う場合
・Facebookページを成功させる3つのポイント
・Facebookページは海を越える!?
・Facebookとそれ以外のソーシャルメディア
・ソーシャルコマースの今後
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿