2013年4月30日火曜日

『アマゾンの活用術・ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)、若年層の顧客開拓に寄与、自動化図り人的ミスを防止』

[公開日:2013/04/26]
『アマゾンの活用術・ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)、若年層の顧客開拓に寄与、自動化図り人的ミスを防止』
通販新聞
http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2013/04/post-1490.html

顧客層の拡大を目的に事業者に販売プラットフォームを提供する「Amazon.co.jp(アマゾン)」のマーケットプレイスを活用。運営の自動化も進めることで作業負担を抑え、自前の通販サイトに専念しながら売り場を広げることができている

0 件のコメント:

コメントを投稿