2013年4月5日金曜日

『試行錯誤の末9つのガイドラインを設定、店頭接客をネットでも再現する東急ハンズのソーシャルメディア運用術』

[公開日:2013/04/05]
『試行錯誤の末9つのガイドラインを設定、店頭接客をネットでも再現する東急ハンズのソーシャルメディア運用術』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/17416

・東急ハンズとは、ヒントを売る“ヒント・マーケット”
・人件費はじめプラスアルファのコストがかからない点を強調
・オンラインでの対応は店頭での接客と同じ
・本部アカウントと店舗アカウントの役割を明確に
・大小と窓口の大小をミックスさせる “ツイッター未来像”
・東急ハンズを愛してくれる人を増やすことがゴール

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