[公開日:2013/04/30]
『クーポンの利用に関する実態調査』
MMD研究所
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=1190
クーポンがあることによる、購入・申込への影響度は新規・継続ともに80%以上
※登録によるダウンロード資料(無料)に掲載している集計データ
・ クーポン情報を知る場面
・ 利用したことがあるクーポンの取得元
・ 最も利用頻度の高いクーポンの取得元
・ クーポンの利用頻度
・ モバイルクーポンの利用方法
・ クーポンがあることによる新規購入・申込の影響度
・ クーポンがあることによる継続購入・申込の影響度
・ クーポンを利用したことがある店舗
・ 最もクーポンを利用している店舗
・ クーポンを利用できなかった理由
・ クーポンが利用できなかったことによる購入・申込をしなかった経験
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