2013年8月9日金曜日

『海外ブランドに関するユーザーアンケート調査結果 2013』

[公開日:2013/08/09]
『海外ブランドに関するユーザーアンケート調査結果 2013』
矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001135

<ユーザー評価の高いブランドと販売規模の関連性が明確に>
・海外ブランド商品購入に影響があると回答したユーザーは全体の13.2%、消費増税の影響はさほど影響なし
・海外ブランド購入時に「正規価格のみで購入」の回答は全体の4.2%、一方「セール価格のみで購入」は22.6%
・海外ブランドで最も高い評価を得たブランドはやはり「ルイヴィトン」、有力ブランドにおけるユーザー評価と市場における販売規模との関連性が明確

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