2013年8月9日金曜日

『40-50歳代向けアパレル商品で、年商100億円へ~好調な業績に裏付けられる、ドゥクラッセの「愛される理由」とは?』

[公開日:2013/08/08]
『40-50歳代向けアパレル商品で、年商100億円へ~好調な業績に裏付けられる、ドゥクラッセの「愛される理由」とは?』
通販新聞
http://www.tsuhancolum.com/40-50%E6%AD%B3%E4%BB%A3%E5%90%91%E3%81%91%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%AB%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%A7%E3%80%81%E5%B9%B4%E5%95%86100%E5%84%84%E5%86%86%E3%81%B8%E5%A5%BD%E8%AA%BF%E3%81%AA%E6%A5%AD/

・体型悩みを解決する、ミドル層向けの「エレガンスなファッション」を提供したい
・実店舗をオープンし、全国規模に拡大
・応対マニュアルはなし。「親友だったらどう接する?」が合言葉
・ECサイトで、カタログの世界観をどこまで表現できるか

0 件のコメント:

コメントを投稿