2014年9月22日月曜日

『現場の士気も向上 パルコの大胆なオムニチャネル~パルコが5月に始めたブログ型のEC(電子商取引)の「カエルパルコ」が、結果を出し始めている』

[公開日:2014/09/19]
『現場の士気も向上 パルコの大胆なオムニチャネル~パルコが5月に始めたブログ型のEC(電子商取引)の「カエルパルコ」が、結果を出し始めている』
日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO77182500X10C14A9H56A00/

実店舗とネットを統合するオムニチャネルに小売り各社が取り組み始めた。大手でもリアルとネットの統合には手を焼いているが、試行錯誤を経て「現場のやる気」を引き出すことに成功したオムニチャネルの事例が、いくつか出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿