2014年9月18日木曜日

『オムニチャネルでCVR18%増やRPV20%増を実現、EC売上世界3位Staplesの最新事例(最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来)』

[公開日:2014/09/18]
『オムニチャネルでCVR18%増やRPV20%増を実現、EC売上世界3位Staplesの最新事例(最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来)』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/631

・顧客と接する全ての接点を点と点でつなげることこそがオムニチャネル戦略を進める上で重要だ
・ステープルズのマルチチャネル(PCサイト、モバイルサイト、オムニチャネル)戦略
・無駄なコンテンツは削除、顧客視点のアルゴリズムの導入で、モバイルサイトのコンバージョンは5倍以上に
・ウェブに接続した端末を「KIOSK」に設置することで、売上は前年比29%増に

0 件のコメント:

コメントを投稿