2010年11月22日月曜日
『2010年10月度インタラクティブマーケティング統計データ~「長く付き合う価値をユーザに感じてもらう」プロモーション戦略の重要性』
[公開日:2010/11/18]
『2010年10月度インタラクティブマーケティング統計データ~「長く付き合う価値をユーザに感じてもらう」プロモーション戦略の重要性』
ユニメディア
http://unimedia.co.jp/press/2010/report20101118_01.html
大手飲食チェーン企業やECサイト、モバイル公式サイトをはじめとした約700社の各種KPIを統計データ化し、開示
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』
[公開日:2010/08/04] 『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』 総務省統計局 http://www.stat.go....
『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』
[公開日:2011/07/06] 『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』 IMJモバイル http://www.imjmobile.co.jp/news/report_20110706-313.html ※詳細データPDFダウンロード可 ...
『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』
[公開日:2010/08/17] 『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』 矢野経済研究所 http://www.yano.co.jp/press/pdf/650.pdf ◆ BtoC-ECの高成長に伴って市場拡大...
『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』
[2010/05/27] 『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』 帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p100504.pdf 1.販売...
『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』
[公開日:2010/--/--] 『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』 日本アグリビジネスセンター http://www.abc-japan.or.jp/supportnet/support/report/manual/21/index.ht...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
▼
2010
(324)
►
12月
(21)
▼
11月
(25)
『パソコン版「2010検索ワードランキング」~2010年に検索されたキーワードの総合ランキング。どの...
『『話題注目商品2010』レポート~「消費者が選ぶ2010年の話題注目商品ランキング」ベスト3はスマ...
『日本百貨店協会「eビジネス白書」--1:24社のネット販売合計売上高は4.2%増の243億円~』
『「ヒット因力2010⇒2011」レポート~カラダの近くに、新世界~ 不況を越えて、新しい感動探しが...
『ECサイトのトレンド調査データ:商品検索機能編』
『2010年10月度インタラクティブマーケティング統計データ~「長く付き合う価値をユーザに感じてもら...
『「カジュアルギフト」「自分へのご褒美」に関する調査』
『「アラフォー・アラフィフ女性」の意識・生活調査~年齢を超えて 《クリエーティブエイジング》を目指す...
『買われるためのマーケティング・タワー~市場シュリンク下の多角的マーケティング・アプローチ』
ネットショップのためのTwitterマーケティングツール【TwiMa-Pro】試使用版無料配布のご案内2
『さらに拡大を見せる、クーポン共同購入サイトの動向』
『生活者の価値観変化と消費行動への影響』
『インターネットショッピング2010(ダイジェスト版)』
『主要小売チェーン10業態の調査』
『送料無料化へ "諸刃の剣"の効果は?』
『グーグル EC商品の検索「Googleショッピング」を開始 販売事業者による登録は無料』
『ファッションEC市場に関する調査結果』
『アンケート調査結果~圧倒的に「コンビニ後払い」を希望。ネットショッピングの支払方法で、「コンビニ先...
『アンチエイジング、ホワイトニングなど機能性化粧品の市場を調査』
『モバイルサイト会員登録ユーザーの実態調査~会員登録のきっかけは?商品・サービスの購買・利用に繋がる...
『共同購入型クーポンに関する調査を実施』
『「2010年ヒット商品ベスト30」と「2011年ヒット予測ランキング」~2010年のトレンドは「プ...
『特集:Twitterのその先へ』
『デジタル雑誌浸透状況調査』
『百貨店通販、復活の一手は』
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿