2010年11月17日水曜日

『買われるためのマーケティング・タワー~市場シュリンク下の多角的マーケティング・アプローチ』

[公開日:2010/11/16]
『買われるためのマーケティング・タワー
~市場シュリンク下の多角的マーケティング・アプローチ』
JMR生活総合研究所
http://www.jmrlsi.co.jp/menu/mnext/d01/2010/tower201011.html

・なぜ消費が低迷しているのか?
・バブル後世代の特徴
・モノが買われない四つの理由
・欲望とは?
・欲望の再解釈と、異世代との対話
・世代のサイクルに対応する
・買われるためのマーケティング・タワー
・ビジネスモデルを考え直す-市場プラットフォーム
・マーケティングの世代交代 : 多角的な視点で総点検を

0 件のコメント:

コメントを投稿