2013年5月24日金曜日

『優良顧客=購買頻度が高いユーザー?エンゲージメント構築の秘訣は、ユーザーが憧れる優良顧客像を描くこと【ゲーミフィケーション実践編第3回】』

[公開日:2013/05/24]
『優良顧客=購買頻度が高いユーザー?エンゲージメント構築の秘訣は、ユーザーが憧れる優良顧客像を描くこと【ゲーミフィケーション実践編第3回】』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/17429

・「優良顧客」ってそもそもユーザー本位の言葉じゃないよね
・そもそも「優良顧客」の定義って何だろう?
・ユーザーが優良顧客に育っていくプロセス
・サービス提供者側よりも知識のあるユーザーの存在
・ユーザーとの接点を通じて、良好な関係性を構築する
・ユーザーが憧れる優良顧客像を描く

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