2013年5月29日水曜日

『デフレ、売れない時代だからこそ商品力で勝負、日本を世界に売り込むベンチャー企業の挑戦』

[公開日:2013/05/28]
『デフレ、売れない時代だからこそ商品力で勝負、日本を世界に売り込むベンチャー企業の挑戦』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/17739

ソーシャルコマースサイト「VIVA JAPAN」
・顧客単価はZOZOの2倍
・ディスカウントはしない、良質なモノを適正価格でがモットー
・自社ブランド商材はメーカーやデザイナーと共同開発
・画像で訴求、ビジュアルを意識したコミュニケーションとショッピングを
・リアルを通じた体験通じ、新たな付加価値を提供
・世界のマーケットで日本を知ってもらいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿