2013年5月14日火曜日

『商品のトライアル要因とリピート要因からソーシャルメディアのコミュニケーションのヒントをつかむ』

[公開日:2013/05/14]
『商品のトライアル要因とリピート要因からソーシャルメディアのコミュニケーションのヒントをつかむ』
聞く技術研究所
http://kikulab.jp/%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB%E8%A6%81%E5%9B%A0%E3%81%A8%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A6%81%E5%9B%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7/

<トライアル要因>
・ブランド
・ユニークネス(差別化)
・バリュー(私にとっての価値)
・価格
・商品それぞれに固有のリピート要因

0 件のコメント:

コメントを投稿