2013年11月19日火曜日
『売上0円から脱却するためのサイトコンセプト作りのポイント』
[公開日:2013/11/19]
『売上0円から脱却するためのサイトコンセプト作りのポイント』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/36
・まずは月商100万円を達成しよう
・売上0円ショップの共通点
・誰に売るのか?
・何を売るか?
・新しいコンセプトをまずはキャンペーンから始めてみる
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』
[公開日:2010/08/04] 『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』 総務省統計局 http://www.stat.go....
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』
[公開日:2014/11/28] 『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/1443 ヤマト、佐川、ジャックスなど、未回収リ...
『「ソーシャルメディアをやめたら売上が落ちた。」となる前に』
[公開日:2012/07/31] 『「ソーシャルメディアをやめたら売上が落ちた。」となる前に』 セールスフォース・ドットコム http://www.salesforce.com/jp/socialenterprise/social-media-marketing/vol4-...
『時代の寵児だったオムニチャネルの今までとこれから - オムニチャネルは次のステージへ』
[公開日:2015/12/11] 『時代の寵児だったオムニチャネルの今までとこれから - オムニチャネルは次のステージへ』 eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/5042 ・そもそもオムニチャネルとO2Oっ...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
▼
2013
(451)
►
12月
(49)
▼
11月
(53)
『商品ディスプレイにこだわったECサイト「Supermarket Sarah」』
『ECの波頭:ゾゾタウン「WEAR」の衝撃 着る楽しさ再発見
『はじめてのAmazon出品ガイド[1] 出品形態、商品カテゴリ、配送、商品登録を知ろう 』
『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~商品リスト広告における3つのデータフィード最適化ポイン...
[公開日:2013/11/28]『計り知れない口コミの影響力:オンラインでつながる「友達の輪」~IT...
『ネットショッピングで何を買う?』
『2013年ヒット商品分析レポート~今年のときめき:「希望の国、日
『商品リスト広告(PLA)の効果を上げる10の方法』
『「パーソナライズ」を取り入れたファッションのマーケットプレイス「Threadflip」』
『ネットショップ開店前の頭の体操[1] Googleキーワードプランナーで競争分析しよう』
『ZOZOTOWNの新アプリ“WEAR”で、狙い通りアパレルECにおける店舗のショールーミング化は進...
『第10回 モバイルショッピング利用に関する調査』
『飲料市場に関する調査結果 2013』
『ECの波頭:スマホでも動画で売る時代 交流欲しい若者の輪に入れ』
『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~今、求められているデータのあり方とは?「Google商...
『【通販各社の効果あるキャンペーンとは?】 安心感やワクワク感がポイント』
『お客様の記憶に残る、梱包のおもてなし』
『(スマホ版)総合通販サイト ユーザビリティランキング』
『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』
『【保存版】 ECサイトのアクセス解析・データ分析レポートに盛り込むべき10の視点 (後編)』
『売上0円から脱却するためのサイトコンセプト作りのポイント』
『「1兆5000億円の退屈な市場」靴下の新たな価値づくりに挑戦する「Nice Laundry」』
『O2Oからオムニチャネルへ、加速する顧客とのコミュニケーション革命』
『楽天市場「2013年 年間売れ筋ランキング」』
『2013年グローバルインターネット小売市場ランキング』
『The Future of Digital 2013(米国)』
『2013年9月度の通信販売売上高』
『おさえておきたい、日本のモール事情~数あるモールの中から自分に最適なものを選ぶ方法を伝授』
『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~「商品リスト広告」先進国の米国の状況に学ぶ!Eコマース...
『「店舗・Web・SNSの融合から、新しい“MUJI体験”を創出」─ 良品計画』
『インターネットに関する調査』
『「インターネットショッピングのクーポン利用状況」に関する調査』
『ネットで好みの眼鏡選び 試着・度数確認もお任せ』
『消費動向に関する調査』
『【保存版】ECサイトのアクセス解析・データ分析レポートに盛り込むべき10の視点 (前編)』
『スマホユーザー行動特性1000人調査』
『「香川を代表する讃岐うどんの老舗として、安売りはできない」 ネットショップ開設19年、うどん本陣山...
『アンチエイジング、ホワイトニング、スカルプケアなどの機能を訴求する機能性化粧品の国内市場調査』
『生活者の買い物行動とポイントサービスとの関わり~コミュニケーションツールへと進化するポイントサービス』
『店で下見、ネットで購入 ショールーミング始動、揺れる小売業』
『CtoCコマースの成功事例「Shop Jeen」』
『ランディングページで平均4,2%の成約率を出すために行っている32の手順』
『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~Eコマース事業者注目!話題の「商品リスト広告」って何だ...
『コンテンツ+コマース」の新事例。フィットネスウェアのECサイト「Carbon38」』
『カスタムオーダーECはどこまで消費者の想像力と購買意欲を刺激し続けることができるか~カスタムオーダ...
『通信販売に関するアンケート調査』
『メールの効果は落ちていない!ドクターシーラボの「おもてなしEコマース」を実現するメールマーケティン...
『各社でスタート中の O2O実証実験を評価してみました』
『値引き幅とセールの実施タイミングを最適化:35歳以下の顧客をどう魅了する? ファッション系ECサイ...
『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』
『平成24年情報処理実態調査~EC(電子商取引)の状況/ECの実施基盤の利用状況/EDIの取引高』
『国内アパレル市場に関する調査結果 2013』
『ECの波頭:ヤフー無料化、出店急増 安全性でも頂上めざせ』
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿