2013年11月15日金曜日

『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~「商品リスト広告」先進国の米国の状況に学ぶ!Eコマース発展と商品データを活用した広告の関係【第2回】 』

[公開日:2013/11/15]
『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~「商品リスト広告」先進国の米国の状況に学ぶ!Eコマース発展と商品データを活用した広告の関係【第2回】 』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/18759

・米国Eコマース事業者に、必須となりつつある商品リスト広告
・商品リスト広告の劇的な伸長
・早急なキャッチアップを迫られる広告主企業とプラットフォーム事業者
・米国ではすでに、トライから最適化のフェーズへ
・ますます複雑になる商品フィードの管理
・Eコマース発展にともない、データフィード最適化はますます重要に

0 件のコメント:

コメントを投稿