2013年11月22日金曜日

『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~今、求められているデータのあり方とは?「Google商品リスト広告」「動的リマーケティング広告」に見るデータフィード活用方法に迫る【第3回】 』

[公開日:2013/11/22]
『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~今、求められているデータのあり方とは?「Google商品リスト広告」「動的リマーケティング広告」に見るデータフィード活用方法に迫る【第3回】 』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/18760

・商品データベースが必要なワケ
・商品データベースを取得するためのデータフィードサービスの仕組み
・Googleマーチャントセンターの最新動向を押さえよう
・今、求められているデータのあり方とは?
・動的リマーケティング広告について
・Googleが目指す今後の方向性

0 件のコメント:

コメントを投稿