2013年11月19日火曜日

『O2Oからオムニチャネルへ、加速する顧客とのコミュニケーション革命』

[公開日:2013/11/18]
『O2Oからオムニチャネルへ、加速する顧客とのコミュニケーション革命』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/18706

・進化する顧客とのコミュニケーション
・O2Oはもう終わり?
・オムニチャネル推進への動き
・店頭でもネットでも、買いたいときに、買いたいところで
・オムニチャネル=顧客接点の最大化

1 件のコメント:

  1. オムニチャネル成功の秘訣は、購入サイトへ「思わず」来店してしまう、「気がついたら」来店していた、「来店することが楽しい」、「思わず買ってしまう」感覚で、買い物の「楽しさ」を体感いただける“おもてなし力”http://www.regnas.jp/press/marketing/article0020942.html

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