2013年11月29日金曜日

『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~商品リスト広告における3つのデータフィード最適化ポイントとは?導入企業最新事例紹介【第4回】 』

[公開日:2013/11/28]
『Google商品リスト広告(PLA)虎の巻~商品リスト広告における3つのデータフィード最適化ポイントとは?導入企業最新事例紹介【第4回】 』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/18761

・商品リスト広告における3つのデータフィード最適化ポイント
・ポイント1:商品タイトルの見直し
・ポイント2:カテゴリーを細かく設定する
・ポイント3:データアップロード方法の見直し
・業務用品通販サイト事例:サイト全体のCV数が53%増加
・ますます高まる、商品データベースを活用したマーケティングの重要性

0 件のコメント:

コメントを投稿