2013年11月8日金曜日

『カスタムオーダーECはどこまで消費者の想像力と購買意欲を刺激し続けることができるか~カスタムオーダーECの取り組み』

[公開日:2013/11/07]
『カスタムオーダーECはどこまで消費者の想像力と購買意欲を刺激し続けることができるか~カスタムオーダーECの取り組み』
Eコマースコンバージョンラボ
http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/1496

・カスタムオーダーECとは?
・Zazzle(ザズル)
・Shoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ)
・Chocomize(チョコマイズ)
・その他のカスタムオーダーECの取り組み
・どこまで消費者の想像力と購買意欲を刺激し続けることができるか

0 件のコメント:

コメントを投稿