[公開日:2015/09/24]
『ブランドの購買への影響調査』
NTTコム リサーチ/NTTデータ経営研究所
http://www.keieiken.co.jp/aboutus/newsrelease/150924/supplementing01.html#result
1. 製品購入時のブランド重視度
1-1. 製品別にみたブランドを重視する人の割合
1-2. ブランドを重視する人の「プレミアム」価格
1-3. ブランド以外で重視する点
2.好ましいブランドイメージとその形成
2-1. 好ましいブランドイメージ
2-2. ブランド好感度に大きく影響を与える要素
2-3. ブランドに関する情報で重視する媒体
2-4. メーカーからの積極的なサポート
2-5. ブランドの他者への推奨状況
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿