2015年9月24日木曜日

『ブランドの購買への影響調査』

[公開日:2015/09/24]
『ブランドの購買への影響調査』
NTTコム リサーチ/NTTデータ経営研究所
http://www.keieiken.co.jp/aboutus/newsrelease/150924/supplementing01.html#result

1. 製品購入時のブランド重視度
 1-1. 製品別にみたブランドを重視する人の割合
 1-2. ブランドを重視する人の「プレミアム」価格
 1-3. ブランド以外で重視する点
2.好ましいブランドイメージとその形成
 2-1. 好ましいブランドイメージ
 2-2. ブランド好感度に大きく影響を与える要素
 2-3. ブランドに関する情報で重視する媒体
 2-4. メーカーからの積極的なサポート
 2-5. ブランドの他者への推奨状況

0 件のコメント:

コメントを投稿