2015年9月30日水曜日

『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:シリコンゴムの指輪になぜ人が集まるのか? 買いたくなる付加価値を作る「伝え方」』

[公開日:2015/09/30]
『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:シリコンゴムの指輪になぜ人が集まるのか? 買いたくなる付加価値を作る「伝え方」』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/2161

・シリコンゴム製の結婚指輪を販売する「Qalo」が人気を集めているポイント
 - マーケットとターゲットを明確にして販促活動を行う
 - 意外に多い指輪の悩みを抱える人の課題を解決するビジネスをECで開拓
 - 「伝え方」だけで付加価値を生み出し、認知度アップと需要を開拓

0 件のコメント:

コメントを投稿