2015年9月11日金曜日

『MarkeZine Day 2015 Summer:消費者の変化はゲームのルールを変えた!大手小売流通に学ぶオムニチャネル戦略』

[公開日:2015/09/11]
『MarkeZine Day 2015 Summer:消費者の変化はゲームのルールを変えた!大手小売流通に学ぶオムニチャネル戦略』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/22976

・消費者のオムニチャネル化に販売方法を対応させる
・商圏の概念が消滅 “Winner Takes All”の時代へ
・実店舗のスタッフがデジタルで活躍できるように
・百貨店やSC、ネット小売、GMS……業態の境が曖昧に
・総合小売業が狙う顧客の圧倒的抱え込み
・「カエルパルコ」の好調 先進企業はすでに成果を上げている

0 件のコメント:

コメントを投稿