2015年9月14日月曜日

『「持続的な購入」を目指すCRO:コンテンツマーケ、ソーシャル、商品企画 いま、改めて見直したい「レビュー」の可能性』

[公開日:2015/09/14]
『「持続的な購入」を目指すCRO:コンテンツマーケ、ソーシャル、商品企画 いま、改めて見直したい「レビュー」の可能性』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/2088

・もう一度見直したい、レビューの役割と重要性
・コンテンツマーケをユーザーに手伝ってもらうという発想
・なぜ、レビューが付かないのか
・レビュー獲得率10%超、CVRが1.69%に「国立商店」
・「ヤラセ」疑惑は払拭できる
・原点回帰「口コミ」
・独自ブランドにとってのメリット:商品企画にフィードバックできたこと

0 件のコメント:

コメントを投稿