[公開日:2010/08/31]
『主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査~主婦の約6割が「間違ってモバイル広告をクリックした経験あり」』
MMD研究所
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=603
※会員登録で詳細データ
■ 主婦の約6割が「間違ってモバイル広告をクリックした経験あり」
・ モバイル広告から登録したサイト、主婦の37.2%が「SNS」
・ モバイル広告をクリックしたきっかけ、主婦の55.1%が「広告のキャンペーンが気になって」
・ クリックしたくなるモバイル広告、主婦の71.8%が「セール、限定、無料などのワード入り広告」
・ 安心感のあるモバイル広告、主婦の56.9%が「ママ友(友人・知人)のクチコミで知っている商品」
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿