2014年8月21日木曜日
『モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2014年6月度)』
[公開日:2014/08/21]
『モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2014年6月度)』
ジャストシステム
https://www.fast-ask.com/report/report-monthly-20140821.html
スマホでショッピングする10代女性が、1年間で20.0%から34.4%に増加
※登録により詳細情報DL可
・ネットショッピング利用状況、利用機器、利用頻度、1ヶ月当たりの平均購入金額
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』
[公開日:2014/10/16] 『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』 eコマースコンバージョンラボ http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/2966 モール型ECサイトと自社ECサイト、そして5...
『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』
[公開日:2011/06/22] 『ページビューは低いけどソーシャル上では高評価~Google Analytics with SBMでソーシャルブックマーク率をチェック!』 MarkeZine http://markezine.jp/article/detail/13950...
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』
[公開日:2014/04/04] 『サイト内検索エンジンのススメ:ECサイトの改善は「PV向上」より「最適化」 サイト内検索で解決できる3つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/469 ・ECサイト改善は、単純な「向上」より「最適...
『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』
[公開日:2010/08/05] 『トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場動向~トクホ、栄養機能食品、サプリメント、機能性飲料・菓子の市場は緩やかに成長、2015 年の市場規模は、1 兆9,164 億円に。』 シード・プランニング http://www....
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
▼
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
▼
8月
(46)
『ファッションに関する意識調査』
『「fコマース」の再興を目論むスタートアップ「Soldsie」~「ソーシャルセリング」が次世代のeコ...
『通販・ECなどのBtoC企業がLINEモールへ出店するために知っておきたいLINEの戦略』
『通信販売事業関与者の実態調査2014 Part1』
『eコマースに関するグローバル調査』
『電子商取引に関する市場調査結果』
『サイト内検索エンジンのススメ[7]“集客後”に目を向けよう!“ユーザースループット”改善が売上アッ...
『2013年度通販市場売上高調査』
『インドネシア人のネットショップ利用の実態調査』
『一般用医薬品に関する調査』
『需要はあるが足りていないB2B Eコマース』
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:スマホを活用した「対面決済サービス」が続々登場 日本...
『ネットショップのためのSEO施策ゼミナール:お客様目線で運営していたらSEO的にも成功したネットシ...
『最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来:最新のオムニチャネル事例が分かる! リアルとネット...
『カーケア用品のECサイト「AMMO NYC」 が見た目は普通なのに大人気の理由とは?』
『国内化粧品市場を価格帯別調査』
『モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2014年6月度)』
『“つながる”フルフィルメント+α:脱・属人的バックエンド! データをフル活用し、顧客ニーズを超える...
『2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数):通信販売業種』
『EC物流の経験値は「倉庫見学」でチェック! 見るべき4つのポイント』
『「ソーシャルメディアでモノを売る」数字にシビアなKPI文化の楽天が挑むソーシャルEC戦略【アドテッ...
『オンライン販売への順応に成功した有名小売業者に学ぶ「オムニチャネルの考え方」』
『オムニチャネルで日本のEC化率が6%になるか Macy'sに学び、テクノロジーと物流を固めよ!』
『ネットショップの文章教室:「こだわり」を捨てて、本当に伝わる商品のアピールポイントを探そう』
『食料品の通販に関するマーケティングデータ~テレビのネット通販への影響編』
『ECサイトのためのGoogle アナリティクス入門:ECサイトでアクセス解析はやる意味ナシ!? G...
『ネットショップタイプ別リスティング広告活用術[2]オリジナル、総合タイプの取るべき施策と注意点』
『 越境EC成功ノウハウ 第1回 越境EC基礎編:海外で売る!をあきらめない 越境ECを阻む4つの壁...
『Google アナリティクスで強化された「拡張eコマース」機能がサクッとわかる6つの特徴』
『2014年6月度の通信販売売上高』
『2014年版 優秀Eコマースサイト・トップ25』
『最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来~企業の命運を分けるのは「顧客視点経営」、米国EC企...
『通販売上高・注目商材別ランキング 総合、家電、本・CD・DVD、日用品、家具の通販の動きは?』
『ネットショッピングについてのアンケート』
『読んですぐ実践できる 売上向上 次の一手:「特典」で定期販売の継続率をアップさせるための心理的アプ...
『【Instagram、Twitter、Facebook】アパレルブランド公式アカウントのフォロワー...
『おさえておきたい「ポイント」の基本:モール勝者を占う「共通ポイント」三国志 楽天vsヤフー一騎打ち...
『「パソコン・タブレット端末利用調査2014』
『自然派・オーガニック化粧品市場に関する調査結果 2014』
『AmazonとGQの融合を目指す「Bespoke Post」』
『グローバルEC運営のいろは:配送編』
『世界各国で過去最大の成長率を見せるEコマース販売』
『ECにおける消費購買行動モデル「AFLAR(認知・感情・検証・行動・取得)モデルと10の消費行動」』
『ネットショップタイプ別リスティング広告活用術[1]有名ブランド、ニッチタイプが取るべき施策と注意点』
『「ネットショップ運営」に関する実態調査』
『生活者のギフトへの意識と消費新たな消費を生み出す、ギフト・コミュニケーション』
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿