2014年8月8日金曜日

『最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来~企業の命運を分けるのは「顧客視点経営」、米国EC企業から見る勝ち残るために重要なこと』

[公開日:2014/08/08]
『最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来~企業の命運を分けるのは「顧客視点経営」、米国EC企業から見る勝ち残るために重要なこと』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/482

・eBay Inc. のCEOが指摘、「いかに顧客視点に立って考えられるかが企業の命運を分ける」
・モバイルしか閲覧しない「モバイルオンリーユーザー」も無視できない存在に
・アプリがショップスタッフと顧客との距離を縮め、オムニチャネルの推進役に

0 件のコメント:

コメントを投稿