2014年8月6日水曜日

『【Instagram、Twitter、Facebook】アパレルブランド公式アカウントのフォロワー数調査』

[公開日:2014/08/05]
『【Instagram、Twitter、Facebook】アパレルブランド公式アカウントのフォロワー数調査』
ルミネクス
http://www.value-press.com/pressrelease/129447/

1.Instagramは、商品を着用した販売員の写真を多く更新しているブランドが支持されていることが分かりました。
2.Twitterは、商品の入荷状況やセール、ノベルティ等の商品情報やブログの更新情報を配信しているブランドが支持されていることが分かりました。また、フォローするとクーポンが貰えたり、プレゼント応募が出来たり等、Twitetrと連動した企画でフォロワー数を獲得していることも分かりました。
3.Facebookは、ブランドのイメージ写真や商品の写真が多く、ヴィジュアル画像で新作の入荷情報を更新するブランドが支持されていることが分かりました。
4.instagramのハッシュタグ(#ブランド名)の投稿数は、ウィメンズとメンズラインを展開しているブランドや海外ブランドが支持されていることが分かりました。また、SLY、MOUSSY、snidel、EMODA等はそのブランドの商品を着用している一般人からの投稿も多いことが分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿