2014年8月20日水曜日

『「ソーシャルメディアでモノを売る」数字にシビアなKPI文化の楽天が挑むソーシャルEC戦略【アドテック九州2014レポート】』

[公開日:2014/08/19]
『「ソーシャルメディアでモノを売る」数字にシビアなKPI文化の楽天が挑むソーシャルEC戦略【アドテック九州2014レポート】』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/20559

・ソーシャルメディア上におけるECサイトへの言及数が急増
・楽天のソーシャルメディア戦略の4つの軸
・ソーシャルメディアでモノが売れるのか
・楽天が可視化したソーシャル会員の売上への間接貢献
・ソーシャルメディア活用のKPI
・ダブルスクリーンでの消費者の購買行動が明らかに
・ソーシャルメディア活用の問題はROIに見合うかどうか

0 件のコメント:

コメントを投稿