2014年11月12日水曜日
『定期通販における男女の傾向』
[公開日:2014/11/11]
『定期通販における男女の傾向』
テモナ
http://www.temona.co.jp/news/news_detail/228
前年比で二桁成長を続けるEC業界において定期通販という視点から傾向を探るべく、本調査を実施いたしました。
1.定期注文購入者の男女比率はおよそ1:5
2.定期注文の継続率は男性の方が高い
3.定期通販利用者は健康志向が極めて強い
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』
[公開日:2010/08/04] 『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』 総務省統計局 http://www.stat.go....
『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』
[公開日:2011/07/06] 『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』 IMJモバイル http://www.imjmobile.co.jp/news/report_20110706-313.html ※詳細データPDFダウンロード可 ...
『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』
[公開日:2010/08/17] 『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』 矢野経済研究所 http://www.yano.co.jp/press/pdf/650.pdf ◆ BtoC-ECの高成長に伴って市場拡大...
『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』
[2010/05/27] 『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』 帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p100504.pdf 1.販売...
『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』
[公開日:2010/--/--] 『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』 日本アグリビジネスセンター http://www.abc-japan.or.jp/supportnet/support/report/manual/21/index.ht...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
▼
2014
(562)
►
12月
(64)
▼
11月
(57)
『クーポン利用実態調査』
『検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術:通販・ECサイトで実店舗のような接客を提供するために知...
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリ...
『「使ってもらう」工夫がカギ、アプリユーザーを通販誘導』
『博報堂「生活定点」から読み解く、ユーザーの買い物心理とは?』
『おさえておきたい「ポイント」の基本:知られざるAmazonポイント、中途半端な現状 なぜか公式より...
『急成長を遂げる東南アジアとインドのEC市場 - 6カ国の市場環境・決済と進出ハードルまとめ』
『問い合わせ対応を改善して、売上アップに繋げる秘訣とは?』
『2014年 ヒット商品分析レポート【今年のときめき】ランキング』
『ネットショッピングで何を買う?』
『多店舗展開=売上アップ?キーワードは、多様化する購買ニーズへの対応』
『500フォロワー毎に1ドル値引き!SNSで影響力がある人ほど割引されるアパレルブランドのPR術』
『インターネットショッピングの動向(ボーダーライン)調査』
『インターネットショッピングに関する調査』
『楽天年間ランキング2014』
『EC戦国時代、事業者は何を選びどう差別化するのか』
『EC運営、次のステップ:転換率を上げるには 「カゴ落ち」の穴をふさぐためのユーザー目線6つの工夫』
『ECで買ったモノの受け取り方の多様化 - 受け取り専用ポスト、駅、ターミナル』
『コンバージョン率改善で最初、二番目、三番目にテストするべき3項目』
『既存顧客に対して顧客ポートフォリオマネジメント理論を活用してみよう』
『大量生産から一品物へ 自社ECサイトで「和」の組子を復活させた「タニハタ」』
『ペルソナを作る際に必要な10の問い』
『健康・美容業界の今を知る!:化粧品の広告で利用できる体験談と利用できない体験談の違いとは』
『2014年ネットショッピングに関する利用実態調査』
[公開日:2014/11/18]『データフィード広告を牽引する商品リスト広告へ急激な予算シフトが起き...
『物流会社選定のポイント:物流委託を成功させるには 運用開始までの「時間」を十分とり、スイッチングの...
『お客さんにどんな価値を提供できているか常に確認しておくことが重要~楽天大学・仲山進也学長とE研代表...
『中国オンラインショッピング業界の動向と小売企業の取り組み状況(前編)』
『楽天サンキュークーポンの活用方法』
『【EC×リピート トレンドデータまとめ】2014年上半期-リピートユーザーはショップの売上にどれほ...
『ECサイトリニューアルの手引[4]:プロジェクトを成功に導く7項目のタスク管理』
『通販利用者の返品経験に関する消費者調査結果』
『楽天スーパーセール開始前に絶対に押さえておきたい!事前準備リスト』
『「何でもやんなきゃダメでしょ」 EC売上前年比173%!メガネスーパーが取り組んだ改善策とは』
『これからのネットショップはスマートフォン対応が主役』
『ネットショップ運営は売り上げよりも利益を見ろ! 利益管理に強いECサイトになる3つのポイント』
『定期通販における男女の傾向』
『「持続的な購入」を目指すCRO:実店舗に学ぶ ECが「出前」=指名買いを超えるための「接客」とは』
『2014年9月度の通信販売売上高』
『ネットショップのアクセス数(訪問数)アップ』
『リスティング広告 次の一手:「リスティング広告、もうやることないかも」と思ったら 次の一手「キーワ...
『「売れている店舗はより“えこひいき”する」~ヤフーの「eコマース革命」、1年間の成果と今後』
『インドにおけるEコマース市場調査』
『ECサイトのためのGoogle アナリティクス入門:毎日3分見るだけで改善点までわかってしまう!?...
『ズバリ!大型ショッピングモールと独自店舗ってどっちがいいの?』
『Oh my glasses(オーマイグラス)から学ぶ、集客が向上するコンテンツマーケティング』
『ネットショッピングにおけるモバイルとファッションの意外な相性』
『国内アパレル市場に関する調査結果 2014』
『サイト改善したい…でも何を改善したら…。そんな時こそ!』
『ロイヤリティを向上させる秘訣は「ストーリー・テリング」にあり/米ファッションECサイトの成功の裏側...
『生活者の買物行動におけるスマートフォン活用実態調査 調査結果』
『実はうちのお店も使ってます 驚くほどテンプレートがおしゃれになった「カラーミーショップ」』
『ネットショップ担当者フォーラム セミナーレポート:実店舗とECの垣根をなくす! 良品計画が取り組む...
『商品登録のチェックリスト、商品を素敵に魅せる方法』
『スマホECユーザビリティの極意:ユニクロはなぜ「カテゴリ検索」をなくしたのか リニューアルしたスマ...
『ECサイトのオムニチャネルの取り組みまとめと今後』
『ネットショップ売上アップノウハウ:次世代に通用する楽天市場での新しい販売手法を考える』
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿