2014年11月5日水曜日

『ネットショップ担当者フォーラム セミナーレポート:実店舗とECの垣根をなくす! 良品計画が取り組むオムニチャネル時代のデジタルマーケティング』

[公開日:2014/11/05]
『ネットショップ担当者フォーラム セミナーレポート:実店舗とECの垣根をなくす! 良品計画が取り組むオムニチャネル時代のデジタルマーケティング』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/842

「『お客様と時間を共有する』CRM & Digital Marketing戦略 『MUJI DIGITAL Marketingの展望』」と題した「ネットショップ担当者フォーラム in 大阪」で行われた奥谷氏の講演をレポート。
・重要だったのは会員の6割がネットストアを利用しないという事実
・どうすればメッセージを受け取ってもらえるのか、というマーケティングを
・オムニチャネル時代に対応するには新しい経営数値と向き合うことから逃げてはいけない

0 件のコメント:

コメントを投稿