2014年11月27日木曜日

『問い合わせ対応を改善して、売上アップに繋げる秘訣とは?』

[公開日:2014/11/27]
『問い合わせ対応を改善して、売上アップに繋げる秘訣とは?』
FREEC!
http://freec.me/expert/crm-rakus/

数百社を超えるネットショップのメール対応業務の効率化に携わってきた、ラクスの尾崎一索さんに、「問い合わせ対応を改善して売上アップに繋げる秘訣」を聞きました。
・“問い合わせ対応”を改善することで“売上”はアップする
・ショップの印象を左右する問い合わせ対応の“スピード”
・楽天市場SOY受賞店舗の2社に1社は“1時間以内”に対応
・大切なのは問い合わせ対応のレベルを維持する“体制づくり”

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