2014年11月6日木曜日

『ロイヤリティを向上させる秘訣は「ストーリー・テリング」にあり/米ファッションECサイトの成功の裏側(Experian CLIENT SUMMIT)』

[公開日:2014/11/06]
『ロイヤリティを向上させる秘訣は「ストーリー・テリング」にあり/米ファッションECサイトの成功の裏側(Experian CLIENT SUMMIT)』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/21121

「Experian CLIENT SUMMIT」のメインステージで行われたセッション内容を中心に紹介する
・顧客を惹き付け、維持し続ける手法「ストーリー・テリング」
・「ストーリー・テリング」の第一歩は顧客理解から
・企業のトップも、SNS上の顧客の声を注視すべき
・年間売上1億ドル超!米ファッションECサイト「NastyGal」の成功の裏側
・日本のECサイトが見習うべきポイント
・オムニチャネル時代に大切なこと

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