2015年8月11日火曜日

『「持続的な購入」を目指すCRO:「パスワード忘れ」「入力が面倒」をシステムで解決する 現状改善とマーケにつなげる「カゴ落ち対策」』

[公開日:2015/08/11]
『「持続的な購入」を目指すCRO:「パスワード忘れ」「入力が面倒」をシステムで解決する 現状改善とマーケにつなげる「カゴ落ち対策」』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/2050

・後まで油断しない、カゴ落ち対策
 - 「モールに勝てない」を逆転する秘策ソーシャルログイン
 - 決済がpendingになる最大の理由をご存じですか?
 - 一番実現したいのは「お似合いですよ」機能
 - カゴ落ちマーケティングとは

0 件のコメント:

コメントを投稿