2015年8月4日火曜日

『競争激化のEC市場、成功の鍵は 「自社の顧客は誰か」の見極め【シャボン玉石けん×コスメ・コム】』

[公開日:2015/08/04]
『競争激化のEC市場、成功の鍵は 「自社の顧客は誰か」の見極め【シャボン玉石けん×コスメ・コム】』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/22656

・競争激化のいま、消耗戦にならない戦略が必要
・有料の会員制度「シャボン玉友の会」にて特典を提供
・メーカーと“二人三脚”で臨む「cosme.com」
・ディスカウントせずに、“お求めやすさ”を工夫するには
・既存顧客を大事にし、その声を新規獲得へつなげる
・「自社の顧客は誰なのか」を見極めつつ、視野を広げる

0 件のコメント:

コメントを投稿